キュキュキュの「韓国現地採用からセミリタイア」を目指すブログ

キュキュキュの「韓国現地採用からセミリタイア」を目指すブログ

きゅきゅきゅ。韓国現地採用からのセミリタイア、職場生活、投資、語学勉強など色々書いていければと思います。

行動のみが現状を変える。

無慈悲の月曜日が来る〜。。。

現地採用という最下層のキュキュキュです。

 

明日から月曜日、仕事ですね〜

今の仕事の内容自体がイヤなんじゃないんです、

あ、やっぱりかなりイヤな部分もあります。。

 

まず何がイヤかというと

決まった時間に起きて、

出勤時間という最高に無駄な時間を過ごし、

退社時間から家に着くまでの時間を浪費するのがイヤなんです。

起きた瞬間に仕事に臨める環境が良いんですけどね〜

 

まあこれも全て私が無能だから悪いのですよね。

失敗を恐れず色々と行動していたらサラリーマン以外の

収入があったのでしょうね。

 

結局は行動あるのみ!行動のみが現状や自分自身を

変えれるのだと思います。

 

アインシュタインさんも言ってたけど

狂気、それは同じことのみを繰り返しておきながら

異なる結果を望むこと。

 

ここで言うところのアレですよ、

「昨日と同じ行動を今日もして、

   今までと違う明日が来ると思うのは、頭のオカシイ人間よ」って

ことですかね。。。

 

ところで北朝鮮のアナウンサーが日本に

悪態つくときのボキャブラリーって

すごいですよね。

 

無慈悲の〜って

 

単なる日記になってしまいました。すみません。

 

さあ明日からも頑張らないと。。