キュキュキュの「韓国現地採用からセミリタイア」を目指すブログ

キュキュキュの「韓国現地採用からセミリタイア」を目指すブログ

きゅきゅきゅ。韓国現地採用からのセミリタイア、職場生活、投資、語学勉強など色々書いていければと思います。

本日韓国は初雪が降りました。

こんにちは。韓国で現地採用という名の奴隷を
しているキュキュキュです。

お題にありますように、韓国では本日
初雪が降りました。
こちらでは初雪が降った際には家族や友人、恋人など大切な人に電話やメールなどで連絡する習慣が
あるようです。
色んな方からカカオトークの連絡が来ました!
ありがとうございます。

なのでもし皆さんの周りに韓国の方がいらしたら
連絡を入れると喜ばれることでしょう!
(私の周りの人だけの習慣ならすみません)

f:id:myq_aigo:20181124131216j:plain

初雪とは言え大した量は降らず、
すぐに消えてしまいました。雪を見ようと外へ出たついでに韓国の잉어빵 (鯉パン、たい焼きのパクリ)
を買いました。앙꼬 이빠이 주이소~